霊視と祈祷がスゴすぎる川端隆盛先生に悩みを解消してもらいました!

未分類

相手の気持ちを正確に霊視する川端隆盛先生は、常に評価が高く、口コミでも注目を集める占い師。

占いサイト「リベルテ」に所属する実力派鑑定師の一人です。

メール鑑定・対面鑑定・術鑑定の3つをご対応してくれます。

女性目線からすると、男性の占い師は少し怖いという印象を持たれる方もいるかも知れませんが、川端隆盛先生は物腰が低くて優しい方であると書いておきます

過去に対面鑑定でお世話になりましたが、その頃も優しく親身になって私の悩みを聞いてもらえました。

丁度その頃は、悩みが多い時期だったこともあり、自分なりに色々試してはいましたが、やはり素人の私では成果はイマイチ。

そこで川端先生に相談をしたのがキッカケでした。

初めての鑑定でしたが、私を視ながら奥底にある問題点を読み取られ、的確なアドバイスを幾つもしてもらい窮地から助けてもらいました。

中でも東洋占術に秀でていてるようで「あなたの運勢は◯◯だから、◯◯をすることで解消できます」という様に具体的に助言をしてくれたことを覚えています。

実際、川端隆盛先生のアドバイスを参考にしたら、その後すぐに良いことが立て続けに起こり、状況が一変した記憶があります。

その後も運気がどんどん上向きになっている実感もあり、得したことがたくさんありました。

霊視も本当に視えているようで、私の知りたい事にズバッと回答をしてくれます。

先生の対面鑑定は30分単位ですが、変に引き延ばすようなことはせずに、私の知りたい事だけをサクサクと回答してくれる感じです。

そのため、延長料金などは一切気にする必要がありません。

スピーディーで正確な鑑定です。

ちなみに、その時「なんで、そんなに当たるのですか?」という質問をしたところ、複数の占術を合わせているからだとお答え頂きました。

例えば、占いは3つの種類がに大きく分けられます。

生年月日や出生地など、運命的な要素から占う命術(めいじゅつ)

手相や人相。家の形や物の形から占う相術(そうじゅつ)

霊感や直感から占う卜術(ぼくじゅつ)

先生曰く、この「命・相・ト」の3つを合わせて占うからこそ、精度の高い占いを提供できるそうです。

それと川端先生はご祈祷なども得意にされています。

恋愛の縁結び。仕事運の開運。金運の向上。健康祈願に合格祈願など、ジャンルを問われることはありません。

何でも相談可です。

また、先生の祈祷はとても特徴的で、自然のエネルギーを使った「自然祈祷」という特殊な内容を実施してくれます。

この内容は先生が自らパワースポットに行き、特別な霊術を使ってエネルギーの供給ポイントを造られているそうです。

そして供給ポイントと先生の術部屋を霊道で繋ぎ、その場所のご利益を宿すための祈祷を行ってくれます。

実際にお願いをした後、すぐに効果が現れ、自然祈祷の強力さを体感したことを今でも覚えています。

本当にすぐ効果があったので、何回かお願いしましたが、お願いする度に効果が現れるので驚きを隠せません。

占いの的中率だけではなく、祈祷の効果まで完璧なため、心から頼りになる占い師さまだと感謝しています。

口コミや評価でも話題になることがうなずけます。

何より、川端隆盛先生の都合に合わせた鑑定方法でご対応してくれるため、対面鑑定が難しくてもメール鑑定や術鑑定だけでも引き受けてくれます。

占いリベルテには他にも実力派の鑑定師さまがいらっしゃいますが、川端隆盛先生は本当に頼りになる占い師であるとご紹介できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました