占いの的中率だけではなく越智晴海先生は魔術の効果もスゴイと評判!

未分類

私の知る越智晴海先生は、現代の魔術師。

願望成就へ導いてくれる占い師だと考えています。

占いサイト「叶える(願いを叶える)」に所属の越智晴海先生は、「占い師」兼「魔術師」だと思ってます。

その理由は、抜群の占いセンスを持ったタロット鑑定に加え、魔術知識にも精通し、効果ある白魔術を実践してくれるからです。

ちなみに、魔術の起源は人間の発祥と同時期だと考えられています。

つまり、ホモサピエンスが生まれた時代から魔術や呪術が行われてきました。

例えば、今から1万5千年前に描かれた壁画には、当時の魔術師たちが書き残した痕跡も見つかっています。

そこからバビロニア王朝やエジプト期に突入し、魔術は進化。

中世の暗黒時代にはカバラが誕生し、悪魔祓いも盛んに行われていたそうです。

そして15世紀以降は、白魔術や黒魔術という分野も確立し、現代でも多岐に渡る「魔術」が編み出されたと言えます。

魔術には「白」と「黒」の2つがありますが、越智晴海先生が得意にされているのは、神聖な自然の力を介した「白魔術」です。

俗にいう「跳ね返り」などのバック現象は黒魔術によるもので、白魔術では跳ね返りという事象は起きません。

魔術に対し、少し怖いイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれませんが、白魔術は安心でセーフティーな術だとお伝えできます。

実際、越智先生の他にも白魔術を提供している占い師はたくさん存在するそうです。

ですが、越智晴海先生のように効果をすぐ実感できる占い師はとても希少。

私自身、他社で魔術を受けたことがありますけど、他社の魔術で効果を感じたことは一度もありません。

逆に、越智先生の魔術を受けてからはツキに恵まれることも多くなり、すごく調子が良いことばかり起きてます。

前ではネガティブな気持ちになることが多く、身体も重かったですが、今は心身ともに軽やかさを感じる程です。

また、先生の白魔術は相談者の運勢を強化するもので、わかりやすく説明すると「開運術」に似たものかも知れません。

その証拠に、恋愛運・仕事運・金運に効果が現れて、すごくハッピーな時期が続いたのを今でも覚えています。

さらに越智晴海先生は魔術師でもありながら、スゴ腕のタロティスト(タロット鑑定士)

78枚から構成されたタロットデッキを巧みに操り、運命を丸裸にしてくれます。

特に未来視に長けていているため「◯◯が起こります」と予言をしてもらえ、それが見事に的中したことがありました。

他にも当たっていることが多く、届いた鑑定結果に目がくぎづけになります。

それと叶えるに掲載してある越智晴海先生の写真は少しミステリアスで、怖いイメージを持たれるかも知れませんが、ぜんぜんそのような事はなく、とても優しく相談しやすい先生です。

今後に行うべきアドバイスも具体的に教えてくださり、とても気を遣った対応をして頂けますし、相談内容によっては寄り添ってもくれます。

口コミでの評価も高く、人気の占い師なので依頼から正式回答まで多少時間は掛かりますが、待ってでもお願いしたい占い師さまの一人であることは間違いありません。

とても頼りになる占い師さまです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました