占いサイト 叶える(願いを叶える)評判・口コミ!ジプシーの卒業!

未分類

はじめまして。ブログの管理人ユウリと申します。

私は幼少期のころから占いが好きで、いつも何かを決める時には占いを活用していました。

当時はトランプ占いやおまじない的なことがメインでしたが、中学生になることから雑誌などを読み出し、高校生の頃には簡単な占いが出来るようになりました。

でも自分で占うというよりは、やはりプロの人に占ってもらう方が好きで、ネットで安い占いとかを利用していました。

そんな生活が続き、気づいてみれば大人になってズッポリ占いジプシー。

その頻度は学生時代とは比較にならず、ほぼ毎日だれかしらを頼って生きてた感じです。

当然、お金はすっからかん。

占いにハマればハマるほど散財していく自分が嫌になるけど、それでも占いは辞められない。

さぁ、どうしよう!?

そんな時、ある掲示板で占いを卒業するスレッドを見つけ、そこでの会話に熱中しました。

結果わかったのは、ジプシーを卒業するには「占いを心底キライになる」か「最強の占い師に出会うこと」

そのどちからだと言う結論に至りました。

ただ、簡単に書いていますが、ジプシーである私が「占いを心底キライになる」なんてことは絶対にムリ!

ムリすぎて、ムリな方に1億円賭けられる自分がいました。

そうすると必然的に残るのは「最強の占い師に出会うこと」

やっぱコレだよねー!!

ねー!・・・

って、それが出来たらはじめから苦労しないわい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

と、本当にジプシーならそう思うはず。

かくいう私もそう考えてました。

でも奇跡ってあるんですね!

絶対ムリだって思っていた私の前に、最強の占い師さまが現れたのです。

正確には「最強の占い会社と出会った」と書いた方が正しいかも知れません。

その占い会社というのが「占いリベルテ」と「叶える(願いを叶える)」です。

運営してるのは株式会社ベイパーズコンパクト

所属占い師

・瑞谷京子(みずたにきょうこ)
・越智晴海(おちはるみ)
・左海美夜(さかいみよ)
・七瀬光司(ななせこうじ)
・川端 隆盛(かわばたりゅうせい)
・神西春香(じんざいはるか)
・その他 数名

この他にも占い師さんが所属していますが、表に出しているのはこの先生方です。

おそらく先生方はご都合というか、稼働の問題だと思いますけど、表には顔を出さずシークレット鑑定師として時々現れる有名占い師さんもいます。

私も運営から紹介されたことがあるので確かな情報ですが、他の運営を掛け持ちしてるけど、そっちでは行列がスゴすぎてお願いしたくてもお願いできない占い師さまが、こちらでは普通にお願いできたりします。

何しろ、表だろうが裏だろうが、ここの所属している先生方は超実力派であることは間違いなし。

ジプシーだった私をアッという間に卒業させてくれたのが、ここの先生方です。

何がスゴイかって?

まず未来をズバリ当ててくれました。

過去とか現状とか、正直ジプシーにはどうでもいい結果ではなく、一番知りたかった未来の結果。

それをズバリ的中!

しかも殆どの先生がズバリ的中しました。

さらに術鑑定と呼ばれている祈祷、魔術、縁結び、ヒーリングなどの類の効果がスゴく、翌日には結果が出ていたことが何回もあり、今までのジプシー生活が急に馬鹿らしく感じ、一瞬のうちに卒業できました。

今はジプシーではなく、純粋な占い好きとして、時々先生方を頼るくらいです。

だから私はリベルテと叶えるに焦点を向けてブログを書くことにしました。

次回以降は、実際に相談した時の体験談を書かせてもらいますので、是非お楽しみにしてください。

それではごきげんよう(`・ω・´)ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました